すっかりインスタばかりをアップしてました💦


最近は、最強ネイルケア💅が楽しくて仕方ありません。

人をこんなに幸せにできるなんてすごいメソッドと出会ったことにすごく喜びを感じてます。


生まれたままの爪だと思ってる方、朗報です。

下の写真のように変われるのです✨✨✨



ここ最近、自爪に戻してみました🙂


フィルインしていたので、そこまで薄くはなってませんが最後オフでマシンで全部取ってしまいました。


アセトンは爪の乾燥になるので。


最強ネイルケアを導入したこともあり、自分の爪でも行うことにしました💗



お客様の気持ちを知るためには自分が体験しないといけませんしね。


モニターさんで充分結果は出てますが❣️



もう少し爪に厚みをもたせたい、のが希望☝️✨


希望ではなく、必ずなります🤣




《お知らせ》

この度、最強ネイルケアメソッドの講師資格を取得することに致しました。


取得は7月中旬ごろになりす。


講師取得しましたら、改めて告知していきたいと思います。







通学のコースでは難しい方に通信コースをご用意しました🧸

下の四角をクリックしてみてください

通信オンラインネイルスクール リサキネイルスクールネイル通信オンラインコースは動画とオンラインレッスンを組み合わせた新しいタイプの通信講座。ネイリスト検定対策もオンラインで受けることができ、検定直前の不安を払拭できます。専任の担任制なので安心して毎回レッスンを受けることができます。また希望であればスクーリングも可能です。リンクperaichi.com











リサキネイルスクールが全国雑誌『CLASSY.』に掲載されましたHKリボン
 
スクールパンフレットチューリップピンク
 
これまで卒業された生徒さんのサロンご紹介や作品なども掲載されていますキラキラ
 
習い事はやりたいときがスタートしたくなる時期ですよkirakiraheart
 
いつまでもチャレンジする気持ちって大切ですよねおんぷ
 
スクールには20代~50代の生徒さんがみえます。
 
思い立った時が吉日です鏡
 
レッスンの様子
 
 
楽しく通って技術を身につけて
やりたいことを叶えてくださいキラキラ
 
【スクールにはこんなところからみえてます】
・名古屋市内
・長久手市、日進市、瀬戸市
・春日井市
・知立、知多半田、大府、豊明、安城
・愛西市、あま市、津島
・小牧市、一宮市、稲沢
・豊橋
・三重県桑名市、四日市、鈴鹿
・岐阜県岐阜市、高山

・長野