こんにちは。
リサキネイルスクールです。

改めて思うのは私のスクールは小さなお子さんがいる生徒さんが多く通ってみえるなぁとニコ

これからスタートされる方方もこの前スタートされた方も、まだお子さん産んだばかりの方々。このゆっくりした時間を使いたいと・・・いいと思いますドキドキ
家にいるのでも子供さんのことばかりだとストレスが溜まるときもありますよね。

よく言われるのが、通えるかな?って不安でしたが結果は産後のストレス解消になってすごくよかったと。
また資格もとれ、手に職も身に付きいいことばかりと。

スクール迷ってますか?
通える時間はいつもあるのではないですよ。

4月のネイリスト検定の申込み今日からスタートニコ



リサキネイルスクールが全国雑誌『CLASSY.』に掲載されましたHKリボン

スクールパンフレットチューリップピンク

これまで卒業された生徒さんのサロンご紹介や作品なども掲載されていますキラキラ

習い事はやりたいときがスタートしたくなる時期ですよkirakiraheart

いつまでもチャレンジする気持ちって大切ですよねおんぷ

スクールには20代~50代の生徒さんがみえます。

思い立った時が吉日です鏡

レッスンの様子


楽しく通って技術を身につけて
やりたいことを叶えてくださいキラキラ