物質的な豊かさと精神的な豊かさの二極化。

 

娘たちと過ごす幸せな時間、面白いものを見つけたときの喜びと楽しみ。

 

苦痛もあるこの世界で、幸せな時間こそが楽園を体感できる。

 

地球は魂の罪人が堕とされた場所という見方もありますが(前回載せたロズウェル事件の宇宙人や他の著書・配信など)神は魂を投獄するために地球に堕としたんでしょうか。

 

それなら、わざわざ救いを施すでしょうか。

 

何かの実験かとも思えますが、憐れと思い、施しをしてくれているのなら、何か理由があったはずです。

 

おわりとはじまりとは、物質主義から愛と調和が中心となる精神幸福主義がはじまるようです。

 

肉体は入れ物で、魂を治療しなければ、肉体を離れたときに残るものは魂です。

 

次の段階へ行くためのステップ。

 

感情を感じ切るだけでは終わりではなかった。

 

まだまだ途中でしかないのです。

 

魂はまだ磨ききれてない、始まったばかりでした。

 

「愛しのローズマリー」をディズニープラスで数日前に見ました。

 

「心の目」で見る。あれは「魂を見る」という教えだったようです。

 

 

魂の話です。

 

 

 

魂の共鳴が出来る人を見つけて繋がりたい