おはようございます🌞

 

今朝の引き寄せ結果は「自己愛」です。

 

昨日、良い香りの香水を買いに行ったらずっと前から欲しかった香水が一点限りの2000円OFFで売っていました。

2000円OFFでも結構高い出費で相当迷いましたが、こんなタイミングで欲しかったものが目の前にある。

 

職探し中の私で、でもこのまま前には進めない。

今まで選べない道があって、別の道だと知っていて選んだ末、心が二つに分断され結局仕事を辞めることになりましたが、それを学ぶための壁であったんだと思います

 

そのため、このまままた別の道を選ぶことは出来ない。

 

神様に買ってもいいか相談したら、

「自分にご褒美をあげていい。今だけのことじゃない。今まで十分頑張っていたし、辛かったことを知っている。」

と言ってもらえたので、買ってしまいました❤

 

今までの私では、そのまま棚に戻したでしょう。

 

一度きりの人生、自分の好きにさせてあげないでどうするんだ。

 

「愛することを止めない」

 

今までずっと愛してはいけないと堰き止めていた愛が流れ出すと、あったかくてとてもキラキラしています。

 

どんな自分もありのままを愛して、慈しみましょう。

 

読んでいただき、ありがとうございます。

今日も素敵な一日を♡