このところ、必要なものを手にすると同時に、不必要なものを手放す選択が強く出ています。

風の時代が始まってから手放すことは言われてきました。


ここ2・3日、激しく不必要なものを決めることが大事だと言われます。

 

 

 

 

女性性である私を必要として大事にしてくれる人。

 

本当に心から楽しいと思える人と過ごすことが大事。

 

どの人のタロットカードを見ても5月は新しい世界と旅立ちと言われます。

 

旅立ちのチャンスは4月後半にあったみたいだけど、苦渋の決断でスルーしました。

 

女性性である唯一無二の存在「私」を選択してほしかった。

 

だいぶ悩んでエネルギーを失いました。

 

問題提起されたけど、同じ問題が何度も与えられます。

 

でもそれは私の問題ではなく、その人自身が私を選びきれない、私を選択することを自分に許せていない、ブロックを外せていないんです。

 

私は3年前に選び、進みました。

 

これまでに二度こちらからアクションを起こしましたが、全く進展をしていないのは、私は許されていないからです。

 

と考えてスルーしましたが、今ハッと気づきました。

 

私のためだったのではないかと。

 

「自分がどうしたいか」「地に足をつけて」

 

発した言葉は鏡として自分にかえります。

 

私がありのままでいいなら、あなたもありのままで良いんです。

 

自分の作ったブロックでがんじがらめになるから抜け出せなくなります。

 

あなたが必死で持っているその不安というブロック。

 

もう手放してください。

 

どうか気づいて、いい結果が残りますように。

 

今世でしがらみから抜け出せ、幸せになれますように。

 

 

読んでいただきありがとうございます。