私のツインレイに言われたこと。

ツインレイというのはおこがましほど、私の片割れと思われる人は人神様でとても偉い人です。

ツインレイを信じているかと言われれば、疑っています。

そこまで信者ではない。

でも書ききれないほどたくさんのことが起こりました。

私はすぐ忘れてしまう質で、大切なことも、覚えていたいと思うことさえ疑い、忘れてしまうのです。

信じてしまうと非現実すぎて、現実で生きていくためには落差がありすぎて苦労するためです。

 

🍃「笑う門には福来る」

 

笑っていればいい。

 

🍃「悲しいことも苦しいことも後から来る幸せなことを一層楽しむためのスパイス」

 

 

 

気持ちを消化する為に書きました。

疑ったり、笑っていないと幸せから遠ざかってしまいます。

少し前までは笑うことが出来なくなっていました。

やっとこの数日間で少しずつ笑えるようになってきたみたいです。

言葉にすることで自分の奥深くを知り、気持ちを消化していく。

 

 

読んでいただきありがとうございます。