すべてが同じ方向を指すように…。

悩みがあると、欲しい答えをすぐ目の前に与えてくださる。

俗にいう、これが「引き寄せ」

 

不安や怖れ、ここにいていいのか、どこに行けばいいのか。

いつもは、他人に左右されず、こうしたほうがいいという自分のインスピレーションで動くはずなのに、どうすれば一番いいのかわからない状態。

 

「嬉しい楽しい大好き」で生きていくために日々自分の内面と向き合い、自分の軌道修正をしているところ。

 

壁は乗り越えるためにあるもの、学びのチャンスだってわかってる。

 

今おうちケアしながら、もがいてる途中💦

すごい言葉がたくさん出てきてる。

 

【ほんの少しの損失にフォーカスを当てないで、ただそこにあるたくさんの恵みや幸せや楽しみに感謝をして大切にして生きていく。】

 

今、私が見えてる景色が共に見えている方、いますか。

ステージが違うとこんなにも話が通じないのかと痛感しています。

 

学びを教えてくれたあの人と出会ったころの私はあまりにもステージが低く、とても話しづらかったでしょうね。

私から見たあの人は、「難しい言葉を使う人だな」という印象を受けていました。

 

今、同居している母も頻繁に訝し気な表情をするし、言葉が届かない時があります。

 

ステージの差が少し苦しい。