ワンちゃんが
我が家に来て


約2ヵ月❗


最初は大丈夫かなー
と色々心配もありましたが


トイレトレーニングが
まだ全然できていませんが


子供たち3人が
楽しく

ワンちゃんと

過ごしてくれているようで




それだけでも

よかった❗



朝から

抱っこ



学校から

帰ってきてから



それぞれ

抱っこ



しばらくして

また抱っこ


ご飯を食べてからも

お風呂上がってからも

寝る前も



抱っこ笑っ



ワンちゃんに

子供たちが

癒されてるようで



散歩も

私と

時間が空いてる

子供たちで行ったりと



私と子供たちも

いい時間を

過ごせているなー



ただ



旦那は

無関心苦笑



まぁ

旦那には反対されていたので



時間がたてば

情が出てくるかもー



と少しの期待はありましたが…



旦那の

心が揺れることは

今のところなしです…苦笑



やっぱりかー

うちの旦那は

情というものが

あまりない人なので💦



子供たちに

こんなパパが

ママのこと好きになるなんて

ママすごいやん⤴️⤴️



と言われ苦笑



そーいえば

不思議ね…苦笑



腐れ縁で結婚したと

言われているので

(これって嬉しい言葉ではないのか…)



何か

彼のクールな気持ちの中に

感じるものでも

あったのかしら



まぁ今さらいいけど苦笑