ゴールデンウィークに
我が家に来たワンチャン


今週から
お散歩始めました


今日で3回目かな


初日は
ブルブル震えながら
全く歩かず


今日はちょっと余裕も出たのか
うさぎのように
ピョンピョン走ってました


余裕が出て
周りも見えるようになったのか


車やバイクの音に興味津々


近くを車やバイクが
通ると
怖くて私の
足の中に隠れてきて


あ~可愛い~


と母性本能くすぐられました



走ってるの見ると



うり坊🐗みたい笑っ



初めてのワンチャン



全然知識もないし

育てる予定もなくて

心の準備もできてなくて



初めは大丈夫かな…と



不安いっぱいでしたが



少しずつ



不安より愛情の方が

上になってきた



今日は私と散歩



長女が部活から帰って来て



また散歩に連れていかれ



ワンチャン

今日はダブルのお散歩で

お疲れ様でした