今日の
長女と旦那のお弁当ヒヨコヒヨコヒヨコ


あれから
毎日とりあえず
旦那のお弁当も作ってみてるえー


今日で約1週間かな…


旦那のお弁当もあると
おかずがちょっと豪華苦笑


シャケ買って焼いて入れてみた笑い泣き


初めてかも苦笑


そろそろ旦那の口から
チクチク来そうなので
シャケで誤魔化してみる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日も旦那と
お弁当の話をしてたら

何かの話から
「俺はすごいうまい弁当じゃないと
 うまいとは言わない」


とまた余計な一言がプンプンプンプンプンプン



もちろん
今まで
うまいとも誉められたこと
ないですムカムカムカムカムカムカ



ほんと
いつも余計な一言多いですプンプン


バカ正直になんでも
言わなくていいからムカムカムカムカムカムカ



たまには
ジョーダンでも
うまい❗とは言われなくても
イラッとしない言葉がほしいわプンプン



って私おかしいでしょうか…もやもやもやもやもやもや


どしたら
旦那と仲良くなれるんだろ…もやもやもやもやもやもや