おはようございます🌞


昨日の
どんぶりジャー初デビューの
長女の反応は…




帰ってきて
待てない私は…


すぐ聞いてしまった苦笑



高1女子なので…
反応はそこまでノリノリでは
なかったけど苦笑



よかったよ~温かかったよ照れ
ちょっと重いかな~びっくり
でも明日からもこれでいいよ!!


よいコメントでしたキラキラキラキラキラキラ



温かさどんなやった?と
聞くと
普通に家で食べる温かさやったと!!



どんぶりジャーすばらしい!!



ということで
昨日はカレーだったので
今日の長女のお弁当はお弁当お弁当お弁当




もちろんどんぶりジャーで
カレーカレーカレーカレー笑っ



ウインナーと
チーズ入れました爆笑爆笑爆笑


とろけるチーズ
食べる頃に固まってないか
ちょっと心配笑い泣き



楽チンお弁当
でした照れ照れ照れ