今日の長女のお弁当お弁当お弁当お弁当


いつもブログを
読ませて頂いてる方がUMAくんUMAくんUMAくん


どんぶりジャーというものを
ブログに載せていて!!


今から寒くなるし
お弁当が温かいなんていいね!!
すごく興味があって
早速購入してみましたキラキラキラキラキラキラ


昨日は
肉じゃがそぼろあんかけ
だったので
入れてみた爆笑
後はほうれん草とベーコンの炒めもの




昨日はたまたまニトリに行ったので
ニトリで購入ニコニコ



長女には朝、内緒で渡したので
多分お昼は
「何これ?びっくり」って言ってそう苦笑


おまけに
どんぶりジャーの存在も
多分知らないだろうし
お弁当が温かく食べられるって
ことも想像したこと
ないんじゃないかな…苦笑


なんだかビックリ箱みたいですね爆笑キラキラ
サプライズになるかな!?


感想楽しみルンルンルンルンルンルン
ただ普通のお弁当箱より
重いから
「重いわ~もやもや」と
言われちゃうかな~アセアセ



昨日はニトリにて

ケースの上に小物が乗せられる
ティッシュケースを買う予定でしたが




こっちに変更!!


上からでも横からでも
取り出せるらしく爆笑




早速ティッシュを入れてみたキラキラキラキラ


上からなかなか
出しやすくていいラブラブラブ




キッチンで使いたかったので


ティッシュもストレスなく
出てくるし
本体も不安定じゃないし
気に入った商品でしたラブラブラブ


ティッシュが少なくなったら
出しにくくなるかもしれないですが
使ってみますウインクウインクウインク



昨日はニトリで
冬のふわふわ敷きパットやら
かなりいっぱい買ってしまった笑い泣き



旦那には内緒で
旦那のクレジットで笑い泣き笑い泣き笑い泣き