今日の長女のお弁当お弁当お弁当お弁当


はい笑い泣き
今日からお弁当の
一週間が始まります!!



今日は
いつものお弁当箱に対しての
おかづの量が少なかったので


タッパーですニヤリ苦笑


野菜の肉巻き 玉子焼
星形のポテト星
   ↑
星は可愛いんだけどバエてない笑い泣き

後はカレーピラフカレー


これを使うと楽ですウインクキラキラ



最近冷蔵庫を開けると…


これと目が合います笑っ



長女が昨日セブンで
買ってきたよう!!



期間限定らしい!!


甘いもの大好きな私は…


目が合う度に
食べたくなってしまうニヤリ



でも…
これを勝手に食べてしまうと…



マジで長女に嫌われそう笑い泣き



ってゆーか
信頼を失くしそうなのでプンプン



ぐっと我慢してます苦笑
 
 


それよりも
買ったら我慢できなくて
すぐ食べてしまう私は…苦笑


こうやって
大事にとっておくことができる
長女をいつも尊敬してますびっくり



いつも長女は
そんな感じなので


私や下二人の妹に
食べられてしまいます笑い泣き



でも今回だけは
ダメだよね…🙅🆖⤵️苦笑