またまた
買ってしまった笑い泣き


甘い誘惑には勝てぬアセアセアセアセアセアセ


密かに私!!
最近糖質制限してます!!


コレステロールが
数年前から高くなったのと




糖質を多く取ると
美容にも悪いとか
血液がドロドロとか…


色々あるようで…



最近は糖質制限しておりますえー




チョコ大好きな私…チョコがけハート本命チョコ義理チョコアセアセアセアセアセアセ
買うと一気に食べちゃうので
スーパー行っても買わないプンプン



なので
自宅には誘惑はないニヤリ苦笑




でもでも


今まで間食に
チョコやら
菓子パンやら
食べてましたが…



間食に何食べたらいいの!?笑い泣き苦笑



という疑問がびっくり



思い当たるもの
さつまいも🍠!?おにぎりくらい!?



昭和!?な感じ!?



あとは思い当たるもの



ない…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何を食べたらいいんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き