今日の長女のお弁当UMAくんUMAくんUMAくん


アンパンマンにしようと
数年ぶりに書いてみるアセアセ

似てない~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日、長女に
「明日お弁当ネタないわ~
 たまには購買で買ってみたら?」

と言ってみると…



「え~1階まで買いに行くのめんどさい しオムライスでいいよ~」


オムライス「で」いいよ~の
「で」って何!?


オムライスの材料は家にあるけど
そんな簡単に言わないでよ~えーびっくりプンプン


とも思いましたが…


長女にお弁当作るのも
数年くらいだから
作れるのも幸せなことなのかなびっくり


と考え方を変えてみましたウインク



昨日小4次女が…
「姉ちゃん最近可愛くならんかった!?


そういえば最近、
今までボサボサ頭でももやもや
気にせず学校に行っていたけど
最近はヘアーアイロンしてるしクシキラキラ
なんだか身だしなみに変化がびっくり


長女の後の洗面所からは
女の香りが残ってる香水キラキラキラキラ




なので起きる時間も早くなった爆笑



よかった~やっとお洒落に
目覚めて香水付けまつげ化粧品唇ブラシ口紅マニキュアキラキラキラキラキラキラ



母は嬉しいぞ照れ


今まではお洒落度が
小4次女に負けてたから苦笑



彼氏いつか出来るかな~ニヤリ