今日の長女のお弁当お弁当お弁当お弁当


玉子焼めんどくさかったので笑い泣き

かさ増しできる焼きうどんと
冷凍食品の唐揚げアセアセ苦笑


隙間に
冷凍食品のチーズ春巻き!!


今日もなんとか完成笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今日のピック📍は
とりあえず刺すものにつけたよ照れ


今週は残り2日タラー頑張ろう!





さてさて
今日は心のモヤモヤをもやもや


春から入った新しい職場は
申請などは会社のパソコンから入力して
そのまま送信して
どこかにペーパーレスで送られる!!


これは
今の時代は普通なんだろうけど


前の職場は
手書き申請ばかりだったので



私は全然慣れていないえーんえーんえーん
毎回悪戦苦闘アセアセ
添付書類もスキャナーで読み取って…
になるよねアセアセ
そんなの仕方がわからないので…
周りの方に聞きながらアセアセアセアセアセアセ


年末調整の申請で


今までは手書きの用紙を
会社からもらって
家で書いて提出してきたんだけど

それを毎回旦那に
お任せでそのまま書類を渡して
書いてもらって口笛
私は中身も見ないでそのまま会社に
渡すだけ照れ苦笑


でも新しい職場は
会社のパソコンからの申請ガーン


家に帰って
とりあえず旦那に
書き方のことなど
前に出した申請の控えを見ながら
(申請をコピーして控えを持っている旦那はすごい)
教えてもらっていた笑い泣き


家の旦那はけっこう厳しいというか
キツイえー
私が変な質問だったり
バカな質問したらしく



お前みたいなのと話してたら
レベルが低すぎて
周りにイライラされるわえー


とズバリ言われたガーン



いつもは何でも言い返す私だけど…



昨日は図星過ぎて
言い返せなかった…ガーン



周りの方にイライラされてるかは
わからないけど
自分の中で
今の時代の知識が無さすぎて
自己嫌悪ショボーン
レベルが低い私…ここにいても
いいのかな…と思ったりもしてる中で
言われたらかなりキツイガーン


今まで旦那に
お任せし過ぎてきた
ツケがきたねえーんえーんえーん



昨日から
テンションdown⤵️⤵️


なかなか
ズバッと心に刺さった
旦那の一言でした…


絵文字では表せないな…