今日の長女のお弁当えー


相変わらずのお弁当苦笑

昨日の残りのグラタンを
チンしたら
マカロニがパサパサになったので

急遽
とろけるチーズを乗せて
再びチン笑い泣き


刺して食べるおかづも
ないのに
見映えだけのピック📍苦笑


長女突っ込んでくれたかな笑っ



今週のお弁当
まだまだ続くのね…笑い泣き



さてさて
先週は
長女は中間テストで


今週からボチボチテスト返却が
始まってます!!


昨日も
学校から帰った瞬間

かなり嬉しそうにルンルン
「マミィ~(ママ)聞いて~
テスト帰ってきたよ爆笑爆笑爆笑」と



一学期は散々だったので
今回はちょっと期待キラキラキラキラキラキラ


私「え~どうやったん!?キラキラキラキラキラキラ
期待を込めて


長女「赤点(30点以下)じゃなかった~爆笑爆笑爆笑


えっそこ!?アセアセ


「○○は38点やって危なかったけど
ギリギリ大丈夫やった~照れ


他の教科を効くと…



1教科は平均の点数!!
その他は平均よりかなり下らしい…苦笑



それでもルンルンな長女苦笑


楽天的でいいけど…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大丈夫なんだろうか…アセアセ