本日の長女のお弁当ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ


残り物ばっかりギザギザ


おまけに
色がほぼ一色!?苦笑


なので


ピックで色増やす笑っ口笛




さてさて
何度か旦那が
ブログに出て来ましたが…


器用でテキパキした人!!


機械にも強いし
ポイントとか
助成金とかもマメ


ケチ!?
言葉改め節約家


私とは正反対でアセアセ


でも
生活を共にするには
感謝の人でウインク


でも
無口な人でもやもや


私みたいに
目的のない世間話とか


あまり好きではないらしく笑い泣き


あまりたわいもない
会話はしないガーン


私はそんな話が大好きで
昔は寂しかった&そんな話ができる人が
よかったな…ショボーン


とよく思ってましたが
子供も産まれて
うちは3姉妹なのでうさぎうさぎうさぎ


子供たちとワイワイ話すようになったので
寂しさは感じなくなったびっくり


旦那とは
結婚して20年弱びっくり
生きていく、子供たちを育てる
協力者、同士というか


好きとか嫌いとか
男女の関係ではなく


一緒にやっていく相手としか
最近は想ってなかった!!



でも
友達とか両親が
二人でどこか行った~とか
ランチ行ってきた~とか

聞くと
うちはそんなんないし、
羨ましいなびっくり
と思ったりもします!!



旦那に対する愛情は
どうなんだろ…と思ってましたが



昨日
旦那のLINEがチラッと見えて


えっ女の名前のものが見えたアセアセ


私…そこで頭がいっぱいになって
!?LINEにはマメではないし
私にも最低限のLINEしかしてこない
無駄な会話は嫌いな人が
どんなLINEしてるん!?ガーン



と嫉妬!?みたいな
動揺が出てきた炎アセアセ



あ~私…旦那に愛情ないと思ってたけど
心の奥底の気づかないところに
まだ残ってたのねアセアセアセアセアセアセ
それか私の旦那なのよ!
独占欲なのか…アセアセ


と感じた昨日でしたアセアセ


周りに子供たちや両親がいたので
その時はぐっと押さえてプンプン


子供たちが
お風呂に入った時に
問い詰めたえー


真実はモヤモヤもやもや