本日の朝ごはんパンパンパン


いつもは
パンにマーガリンパン
バナナを乗せたりもしましたが…


バナナ嫌いな
子供たちもいて



おにぎりもしますが…おにぎり



栄養はそんなに
ないな~ともやもや


今までは
サンドイッチは…

玉子を茹でるのが
めんどくさいもやもや


なので
サンドイッチは
あんまりしなかったガーン


でも玉子を茹でなくても
スクランブルエッグなら
楽チンだし爆笑


と最近スクランブルエッグの
サンドイッチを作るように…食パン食パン食パン


ハムだったり
チーズ
野菜を一緒に挟んで…照れ


栄養は
前よりはあるしチュー


予想外に
子供たちもよく食べてくれるラブ


私の少ない料理のレパートリー
ちょっと増えて


嬉しいラブラブラブルンルンルンルンルンルン



さてさて
昨日はいつも楽しみなキラキラキラキラキラキラ


突然ですが…占ってもいいですか?


毎回
よくLOCK ON!されてますねびっくり


占い大好きな私は
私も占ってもほしい~ラブラブラブ


と思いますが…


あれだけLOCK ON!されると…
ちょっと怖いアセアセ
いい結果ならいいけど
悪い結果だったら
怖くて聞ききたくない笑い泣き


占いの話をあまり
できる友達がいないので


あまり話すことは
ないですがびっくり 


否定されたりするので…


でも占いは
当たる当たらないとか
そういうことではなくて…


占い結果がよくても


何もしなくても
そうなるのではなく


やっぱり
頑張りや努力がないと
そうならないわけで…


私はいつも
悩んだり困ったりしたら


今まで占いで


アドバイスとか方向性とか…
危険を回避できたりとか…
自分の弱点、短所とか…
気をつけたほうがいいこと…


頭の片隅においてあった
今まで聞いたことを
参考に思い出したりして


そんな感じで
いつもやってる感じかなUMAくん


私は自分にすごく
自信がなかった人ですが


占いで
あ~私にもいいところ
恵まれてるとこあったんだな~ってびっくり



自分を違う方向から
気づけることができたり



私は色々助けてもらいました!!



やっぱり
自分の人生は自分で決める❗
という方は
必要ないかもしれないですが…



人それぞれですが
どうすることもできなくなった時に
アドバイスとして
聞いてみるのもいいのかな~
とも思ったり…


私の勝手な想いです笑い泣き




読んで頂き
ありがとうございますニコニコ