昨日スーパーへ行くと…


キャーラブラブ
私の大好きなチョコチョコがけハート本命チョコ義理チョコ



バッカスではないかラブラブラブ


この時期限定なのですキラキラ



今年もこの時期が来た~爆笑
おまけに
クーポンで


20円引き!!


買うしかないねてへぺろキラキラ



最近チョコ
自粛してましたが…


やっぱり
誘惑に弱い私は


もちろん
買っちゃうよね笑い泣き苦笑



お酒入りなので
好きな時に
食べれないえー



なので
朝とか
昼とかには
食べられないからガーン


チョコ大好きな私には
ガツガツ時間気にせず食べられない笑い泣き


決まった時間だけの
お楽しみに
できて
いつもと違った
幸せを味わえますラブラブラブ


冷たく冷やして


パリッ


からの


トロ~っと


中からお酒が出てきて


最高ラブラブラブ 




おまけに

お酒入りなので
子供たちに
勝手に食べられることないから


安心笑っニヤリ


しばらく
夜の楽しみが
できましたキラキラキラキラキラキラ



読んで頂き
ありがとうございますニコニコ