今日の長女のお弁当食パン


ナイフとフォーク昨日の残り…鮭の焼いたもの
       ひじき
       焼きそば 

ナイフとフォーク冷凍食品…チーズの春巻き




前に書いていた
ピックで盛るはずでしたが
着けるの忘れてました笑い泣き苦笑




さてさて

昨日は次女の誕生日バースデーケーキ

三女も9月の終わりなので
いつも二人一緒にお祝いをしてますチョコチョコ


先週末に
二人が食べたいお店で
ランチでお祝いをしてロゼワインロゼワインロゼワイン


三女の時は
誕生日プレゼントを一緒に買って
当日は
スーパーの安い
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ
ロウソクをつけて
フゥ~🕯️としたのですが



昨日は次女の誕生日でしたが…びっくり
土曜日にプレゼントを一緒に買いに行き


昨日の当日は…

もう気が抜けてしまってアセアセ

まさかの
小さなケーキで
ロウソクのフゥ~を忘れてた笑い泣き


ご飯食べた後に

あっ…ケーキ買うの忘れたガーン

次女も何も言ってないし
大丈夫かな…!?




ばぁちゃんが夕方に
誕生日やから~と
箱のアイスを持ってきてくれたので


お風呂上がりに食べて🍦ウインク


まぁ大丈夫かな~えー
TVで逃走中もやってて
それに夢中だし…びっくり


と…


さぁ寝るぞ❗と

布団に入ると…


「今日ケーキにロウソクなかったな」





ボソッと一言ガーン


あっ
ごめんアセアセ



きっと
大人になっても


「妹の誕生日にはケーキに🕯️したのに
 自分はなかった…」


言われるパターンだろうな…と


ふと感じましたアセアセ



ほんとごめんねえーん



差別してるつもりはないんだよアセアセ

ただ
仕事で今日も1日無事終わった~と
安堵したら…気が抜けちゃっててへぺろ


言い訳ですねアセアセ


おまけに…


夕方、割り算のひっ算がわからない❗と
教えてる時も


次女に私は
キレながらムキー教えてたなアセアセ


次女には
寂しい誕生日になったのかもギザギザ