太陽おはよございます太陽

今日の長女のおにぎり

部活の都合で

おにぎり&コンビニ


おさるさんの

アルミホイルで巻いてみました苦笑

歪んでますね笑い泣き



さてさて

チョコ大大大好きな私本命チョコチョコがけハート本命チョコ

昨日は仕事が休みで

子供たちのいない隙に


チョコ食べ放題チョコがけハート本命チョコ義理チョコ

幸せでした~ラブラブラブ


が…

今日は

チョコ食べ過ぎたか

肌が

かゆくて

ガサガサで

荒れている…ガーン

反省…苦笑

今日は仕事だけど

とりあえず

マスクがあるので大丈夫か…えー

マスク苦しい時もあるけど

こんな時はいいねてへぺろ

マスクが慣れてきたら

化粧もそこそこ

肌のことも

まぁマスクするしいいか‼️ニヤリ


気を抜いてしまってますねアセアセ



読んで頂き
ありがとうございますニコニコ