いいね👍やフォロー
いつも
ありがとうございますおねがい


本日の長女のお弁当流れ星


前回より
可愛く出来たキラキラルンルン

前回は


こんな感じ~苦笑



今日ハムがあれば

頭にリボン🎀とか
着けてみよラブラブ

思いましたが

冷蔵庫になかった苦笑

また次回に~てへぺろ

長女は

ママのオムライス
世界一
美味しいよ~キラキラ

他のママの
オムライスも
美味しいと思いますが

いつも
たいしたものも
作れませんが
うちの「母の味」
というものが
できて嬉しいですねピンクハート


さてさて

昨日は
久しぶりに
ヒジキの煮物でも…と

冷蔵庫から
レトルトの大豆を出し

とりあえず賞味期限を見る…

あっガーン
約1か月前に切れてる…アセアセ

買いに行くのも
めんどくさいな…

とりあえずネットで調べて

匂いやら手触りみて

多分大丈夫じゃねぇ⁉️

うちはお腹弱い人いないしね


予定通り作る苦笑


そして

家族に内緒で
夕飯のおかづにてへぺろ

ほっけも焼いて

焼く前に

なんか今日のほっけ
みずみずしいな…

でも3割引で買ったけど
消費期限前だし
大丈夫やよね!

旦那と私で
ほっけ食べる

ん…

晩ごはんが終わりお風呂に入ってると

私…なんだか
お腹が痛い…

賞味期限切れの大豆か!? 

でも

子供たちはみんないつもと変わらず

もしや

ほっけ!? 

でも

旦那もいつもと変わらず

えっ

私だけ!?

今日の朝も
なんだかまだ痛い…アセアセ

なんなんだろうか…

そして
昨日作ったヒジキ
今日食べてもいいんだろうか苦笑




読んで頂き
ありがとうございますニコニコ