また買ってしまったアセアセ

どこに行く予定もないのに苦笑

昨日は仕事が休み

食材買うついでに

ショッピングモールへキラキラ

全く買うつもりなかったのに…



ブラウス?

今もこんな呼び方するのかな?苦笑

後ろのリボンが可愛くてハート

いつ着るんだ~!?


ツッコミながら買ってしまった笑い泣き

モフモフが大好きな私笑っ

コンバースの

マフラーハート

久しぶりの

大人買い!!

一応

自分のものは

自分のパートで頂いた

お金で買います

なので

自分のものを買うためには

頑張って働かないと笑い泣き

いっぱい買ってしまって

スッキリ✨&罪悪感もちょっとアセアセ

しばらく

節約しなきゃ笑い泣き

でも

パッとどこか行きたいな爆笑

そして…

しばらくは

ショッピングモールには

近づかないようにしよ笑い泣き

誘惑多すぎる笑い泣き

そして

今日は一人時間

楽しかったなルンルン


ルンルン🎵と

そして

夜…

あることに

旦那に

キレてしまい

最後は

ストレスで

終わる1日でしたえーん