昨日の適当な詰め込み弁当!

友達から

めっちゃウマそう⤴️⤴️

と言われたらしい笑っ

意外にイケタ😁


↑ ↑ ↑
三女の作

オレンジーナの

夏バージョンパッケージを

見ながら描いたもの

学校で一人お絵かきするくらい

絵を描くのが楽しいらしい

いつも

なんだか

うふふ( *´艸`)と

笑ってしまう味がある絵が多い笑っ

一人で集中できる楽しみも大事だな 

と私は

日々感じているので

というか

大人になって気づいた

なので

子供にはそんなものを

見つけてほしい

私はそんなものがないので

余計な妄想をして

日々一人で勝手に自分を責めて

もったいない&苦しい時間に

費やしてるので

一人でも集中できる趣味を

今でも模索してるのだ

趣味とか切り替えってほんと大切だなと

どんなことでもいい

大きなこと

小さなこと

家事でもいいし(これ、実用的でいいね👍)

旦那も

趣味多い人なので

ほんと楽しそう✨

老後も趣味で日々楽しむだろうなと

昔は旦那に対して

その趣味に対する熱い想いを

私に対してもくれ~‼️と

愛情がほしかったんだよね…

それで

よく喧嘩もした

でも

結婚して16?17?年?

なんだか

趣味を持ってる旦那でよかったんだなって

うまくは言えないけど…

旦那は

昔から自分の時間が大切な人

家庭以外にも

自分が熱中したいこともあるだろうし

家族とのマンネリも少なくなるし

私に依存されても

私は耐えられないと思うし

私にとっても楽だなって

仲良しの夫婦をみてると

羨ましいこともあるけどね

私も旦那から

自立しないと…いい意味でね✨


今週末土日は

めったにない珍しく私は連続の仕事が休み

ウキウキ

「週末どこ行く?✨」

と私

旦那が

土曜日は試験

日曜日は釣り行きたいんやけど


はぁ⁉️

こっちはめったにない連休で

ワクワクしてるのに

アンタは自分のこと優先?!


ブチり💢😠💢


最近穏やかだった私が

いつもの私になってしまったガーン


朝に長女と世間話

色々話してると

女ってめんどくさいしね❗


長女も成長したな~

色々な経験からの言葉なんだろうな


同時に

私って

めんどくさい女だったんだな…と

気づく滝汗