今日はプライベートの気持ち悪い感情 | 年間100社を巡る神社歴史好き&消しゴムはんこ工房「ことだまハンコ ひより庵」ブログ

年間100社を巡る神社歴史好き&消しゴムはんこ工房「ことだまハンコ ひより庵」ブログ

目指せ!日本一わかりやすい神社、歴史ガイドをモットーにパワースポット化されてる神社の本質と歴史をなんちゃって歴女の私がゆるくお伝えします。
大和言葉の消しゴムはんこ『ことだまハンコ ひより庵』のご紹介。

昨日、一昨日とコブクロのライブに行ってきましたラブ

コブクロ大好きなんです。


あ、会場もツアトラも見たくない人はここでストップ!!注意
あと、私の気持ち悪いコブクロ愛を見たくない人もストップ!



今年はコブクロ結成20周年ラブラブ
私の時間とお金をすべて注ぎ込むくらいの勢いでしたが、とりあえずひめぎんホール(愛媛)と、大阪城ホールと京セラで我慢することにてへぺろ

もうとにかくひめぎんホールが良すぎて、泣いたり笑ったり。
余韻が酷すぎて夜も寝れないくらい笑
(まぁ次の日は愛媛の神社を巡り回ったけど)


そして、待ちに待った2回目の参戦。
大阪城ホールラブ
1日目は小渕さんの調子があんまりよろしくなくてドキドキしたけど(私がドキドキしたところでやけど)2日目は調子も良くて安心しました照れ

もうね、コブクロ1回行ってみて!笑
MCめっちゃ長いから!!
歌の途中やのにツッコミ入るから!!
でも、バラードまじ泣けるくらいいいから!!
盛り上がるとこは声枯れるくらいわめいて踊るから!!

んで、小渕さんの可愛さにときめくし、黒田さんがちょっと走っただけで会場がどよめくから笑い泣き



よく人から同じ人のライブ何回も行ってどうするん?って聞かれるけどコブクロは行くたびに違う!
熱量はもちろんどこも高いけど、それもやっぱり場所によって違うし、MCが違うから同じライブとは思えない照れ


そして、なによりもコブクロファンがみんな優しいラブラブ

持論『コブクロファンに悪い人はいない!』



とにかく熱く語りだしたら暑苦しいくらいなるのでこの辺で。
あれ??ライブの感想になってる?これ??
あれ?まぁいっか。