元気に終われる幸せ | 子猫がうちにやってきた!

子猫がうちにやってきた!

保護猫ちゃん(まめきち改めこまめ)との日々



こんばんは星空

2022年
猫の年もあとわずか爆笑


今年は色々とあった1年でしたが


なんといっても
こまめさんの体調不良が
1番の出来事でしたガーン




毎日元気いっぱいで

お昼寝したいから

お腹にのせて〜ニコ

と甘えてきたこまめさんが





ご飯を食べず

体重がみるみる落ちて

隠れるように眠っていたあの日々を

思い出すと胸が締め付けられます







その後、約1ヶ月の通院で

大きな病気もなく

元気を取り戻したこまめさん




先日ワクチンを打ちに

通院以来2ヶ月ぶりに

病院へ行ってきました病院




相変わらず

にゃーにゃー鳴いていましたが

何故か注射の瞬間だけ無ニコ




3.4kgから2.7kgまで落ちてしまった体重は

3kgまで増えました飛び出すハート




元の体重まであと0.4kgですが

今でも丁度いいかも⁇

と体をサワサワしてて思っていたので

先生に聞いてみました



「今がベストだよ〜大丈夫スター





エライ‼︎いい子‼︎





最近モリモリ食べてくれているので
良かった良かったデレデレ




悩みに悩んだご飯選び

結局AATUのチキンにしましたスター



最初の感動は薄れたのか

残すこともありますが

それでもよく食べてくれていますもぐもぐ






実はオリジンも試していて



多分若干オリジンの方が好きかな⁇

って感じだったんですが

またいつ

飽きたームキー

ってなるかわからないので


少し安めのAATUにしました花



どちらもカロリー高めなので

少食女子のこまめさんには

助かっています





明日から4ヶ月ぶりに

こまめさんを連れて

実家に帰省します車



と言っても車で30分弱の距離ですが



体調不良になる前は

月1で行っていたこまめさんの

反応が気になるところ…


とりあえず病院だと思って

車で鳴くんだろーなチーン







来年もたくさん遊んで

たくさん食べて

元気に過ごそうね花