フードのおかげなのか? | 子猫がうちにやってきた!

子猫がうちにやってきた!

保護猫ちゃん(まめきち改めこまめ)との日々



こんばんはオーナメント


今日は布団カバーを洗ったんですが
毎回恒例の





洗ったそばから毛まみれの刑真顔






子猫の頃から何故かカバーが好き爆笑

特にボックスシーツ愛が半端なく…






干した段階で既に毛まみれです


まだ濡れてるんですけど真顔






フード問題ですが


フィーラインナチュラルのチキン


水で戻してウェット状にすると

食べなくなってしまいました滝汗



あんなに喜んでいたのに

3日で飽きたようですチーン




砕いて今までのドライフードにまぶすと

食べてくれるので

新しいフードが見つかるまで

コレでいきたいと思いますもぐもぐ



が、

まぶすだけだとなかなか減らず

鮮度など気になるので

混ぜる割合を増やしてあげてみて

1週間が経ち…





なんだかやたらと元気炎

(興奮しすぎてしっぽボーン花火)




日中は大体寝て

夜になるとはしゃぎだすのが

いつものパターンだったのに


今や昼夜問わずはしゃいでいます笑い




ご飯のおかげなのか…




わからないけど

元気な姿を見ると嬉しくて嬉しくて



ついつい遊んでる途中で

抱きついたりチューしたりして

毎度迷惑がられますニヤニヤ



また頑張って合うご飯見つけるぞー筋肉



それではおやすみなさいzzz