長い夜を越え… | 子猫がうちにやってきた!

子猫がうちにやってきた!

保護猫ちゃん(まめきち改めこまめ)との日々




麻酔明けハイなのかなんなのか
(そんなものがあるかわかりませんが)
昨夜とにかく暴れてたこまめさんムキー





やる気まんまんムキー










結局寝てくれたのは
朝5時でしたチーン






寝室籠城作戦が失敗し
とにかく遊んでやらないと
玄関に喧嘩を売りに行く笑い泣き






眠い目を擦りながら
とにかく遊びましたよ






とうのこまめさんは
子猫の時以来のはしゃぎっぷり爆笑キラキラ






全身麻酔した日に
こんなに遊んでいいのかと
少し不安になりましたが滝汗








散々遊んで
ついにウトウトし始めたのが
午前4時半






ナチュラルに寝室に連れて行き
再び籠城真顔





お水飲んでトイレして
ドアに喧嘩を売ってムキー
やっと枕元に来て
寝始めまして






暫く様子を見ようと思っていましたが
流石に私も限界で
即寝してしまいました滝汗






目が覚めたらなんと9時半雷





寝坊しましたチーン





暫くして旦那さんが帰宅車





布団の中で寝ていたこまめさん



ダッシュでお出迎えにきましたラブ






ゴロゴロラブスリスリラブ
抱っこのおねだりスター

抱っこしてなでなでされて
前脚フミフミハートのバルーン

旦那さんが歩けば
付き合いたてのカップルの様に
ビタ付きで歩く



ホント大好きだね〜ニヤニヤ




その後みんなでお昼寝zzz



夕方まで寝てしまいました滝汗



こまめさんも起きましたが
まだまだ眠いようで



ムリくり膝に乗ってきたタラー






なんとも満足げな顔がかわいいハート






麻酔で寝ていた時間があったとはいえ

約19時間起きてましたからねタラー



今日はたっぷり寝てください花