今日の投薬と明日は内視鏡検査 | 子猫がうちにやってきた!

子猫がうちにやってきた!

保護猫ちゃん(まめきち改めこまめ)との日々



昨日苦戦して
泡を吹かせてしまった投薬薬









昨日は旦那さんが保定
私が投薬



今日もそのフォーメーションだったんだけど
どうも保定の仕方に納得出来なくてニヤニヤアセアセ



フォーメーションチェンジ



 



結果本日は…








泡吹かなかったよー笑い泣き








保定の仕方の問題なのか
投薬の仕方の問題なのか
よくわからないけど



昨日よりも時間もかからず
こまめさんには良かった








投薬はこれで終了
明日はいよいよ内視鏡検査です








今日午後8時から絶食


避妊手術の時と同様
全然食べてくれなくて
ヤキモキしましたチーン






午前10時までに病院へ行って
こまめさんを預けてきます




明日は旦那さんが夜勤なので
お迎えは1人かも…


心細い滝汗




でもこまめさんは
毎回通院のたびに
もっと不安だったんだよねガーン



私も頑張ろうグー


わたしはおるすばんしてます




や、あなたが主役ですよ…