炎症数値が正常になりました♪ | 子猫がうちにやってきた!

子猫がうちにやってきた!

保護猫ちゃん(まめきち改めこまめ)との日々




今日は炎症数値を見てもらいに
こまめさんと病院へ病院



炎症数値は
正常値に戻っていました乙女のトキメキ


ご飯も食べる量が更に増えて
元気もそこそこ爆笑


お通じも久々の
二日連続花


ただお腹緩くなっていまして…
整腸剤を処方されました真顔


飲ませられるか心配滝汗




数値はよくなりましたが
木曜の内視鏡検査は
お願いしてきました病院





帰ってくるなり
ゴロゴロすりすりラブ




今日は随分長くて
10分くらい



いいこだったね〜キラキラ
偉かったね〜キラキラ
なでなでなでなで
賞賛タイム


めちゃくちゃ頭突きされましたデレデレ


えらかったもん爆笑