動物病院の待ち時間 | 子猫がうちにやってきた!

子猫がうちにやってきた!

保護猫ちゃん(まめきち改めこまめ)との日々



動物病院の平均待ち時間て
どれくらいなんだろう⁇


こまめさんが行ってる所は
早くて30分
最長2時間
(予約制度はなし)


病院に入るとわかるのか
鳴き出してしまうので
いつも車で待機



クーラーが嫌いなのか
落ち着かなくなるので
少し窓を開けて
空気の入れ替えしたりしますが
日差しが強いとさすがにクーラーチーン



いつも心臓バクバクで
リラックスなんてさせられないチーン



お外で散歩がてら
待ち時間を過ごす
わんちゃんはいいな〜って思う



元気になってくれるなら
私はいくらでも待てますが
緊張しているこまめさんを
見ているのは結構辛いチーン


猫ちゃんの飼い主さんは
みなさんどうしてますか??