内視鏡検査の予約をしてきました | 子猫がうちにやってきた!

子猫がうちにやってきた!

保護猫ちゃん(まめきち改めこまめ)との日々





昨日
病院から帰って
いつものようにキャリーから出て
ゴロゴロゴロゴロ


頑張ったねキラキラ
偉かったねキラキラ


毎度恒例の賞賛タイム
with母


2人の間を行ったりきたり
褒められてなでなでしてもらって
ゴロゴロご満悦ラブ




それから
先生に相談して病院で買ってきた
エネルギーちゅーるを進呈スプーンフォーク






食にこだわりありげな
こまめさん






これまで


総合栄養食ちゅーる
ピュアちゅーる
ささみと魚系以外の味のちゅーる


これら全てを拒否してきたので
食べてくれるか心配でしたが








食べました笑い泣きキラキラ







普通より2倍のカロリー摂れるから
絶対食べて欲しかったので
ホント良かったキラキラ







でもご飯は食べない…
これまでよりも更に食べない





昨日はついに
ウェットフードは5gだけ
エネルギーちゅーる半分に
普通のちゅーる1本弱
しか食べなかった









次の病院は本来明日でしたが

先生からは
ぐったりしてたり
食べなかったらすぐ連れてきて
と言われてたので

今日また病院へ連れて行きました







点滴と消炎剤の注射

そして内視鏡検査の予約をしてきました






麻酔の予約が埋まっていて
検査は来週の木曜日


それまで消炎剤の注射を
明日から土曜まで毎日しに行き


それでも状態が悪くなる様なら
土曜日の診療時間後に内視鏡検査を
無理矢理入れ込んでくれるそうです





あーもう早くやってくれー💦
って思うけど
みんな待ってるんだよね…






会計時
麻酔の同意書を渡されました


見るのは去年の春に
避妊手術を受けて以来


あの時も怖かったけど
今回はもっと怖いな…






こまめさんはイヤだと思うけど
病院にいると私は落ちつきます


突然容態が悪くなったら…
って考えると怖くてしょうがない

特に夜間救急がない地域なので
夜が凄く怖いです




今はベッドですやすや寝ていますzzz