人はいつからだって変わることができる | わたしのおいしい美容、365日

わたしのおいしい美容、365日

柔らかく、心地よく、うつくしく、しなやかに生きる。
お台所からキレイを。心地よい美容、おいしい美容、美と食と暮らしと。
ニキビや容姿に悩んだわたしが前向きになれた、きれいになることがたのしくなる、愛おしい日々の紡ぎ方。


おはようございます(*^_^*)
インナービューティープランナーのりさです。





土日はどちらも終日レッスンでした。♡

1日本当にあっという間だけど、大好きな日。






{ACC34E9C-D063-46EC-A947-068287A3EBD5}


{8DBAD567-56DD-479E-A29C-B3BF76A11A3A}

{F336D0AD-7AD8-4FA0-828F-790C18B119D0}



先週末も生徒さまの笑顔がたくさん見れて、
本当にしあわせでした。

毎週毎週変化されていく生徒さまの笑顔。


初めてお会いした時よりも
何倍も素敵な笑顔で、眩しくて、嬉しくて。

女性は笑顔の瞬間が本当に一番美しいと思う。


もっとたくさん、笑顔の瞬間が見たいし、
そんな女性を増やしたいと思う。♡




{CDFF3B2C-FA70-42F4-83C4-AE416FD90722}




生徒さまを見ていて、
誰だって、いつからだって変われるんだなって
改めて思う (*^_^*)

少しずつでも、絶対に変わってる。


お野菜を食べる量が増えたり、
お料理するのが楽しくなったり、
お弁当を作るようになったり、
過食する回数が減ったり、
食べるものの質が変わったり、
自分を大切にできるようになったり、
なによりも表情が穏やかになって、笑顔が優しい。



まずは1日3度誰にでもある食事から。♡

少し向き合うだけで、変わるから。♡


1日に3回も綺麗になるチャンスがあると思って、楽しんでみよう ♡♡♡


今週は2ヶ月コース最後の週なので、
私も気を引き締めてがんばろう ♪♪




see you ♡





インナービューティープランナー
栄養士

伊藤 理紗