Conferenceのあとは校庭でバーベキュー!


バーベキューと言っても本当に肉を焼く訳ではなく、焼かれた肉をプレートに乗せて食べる方式☝️(前の記事→Welcome Back BBQ

正直食べ物は微妙…ですが、雰囲気を楽しむために今年も参加しました♫


広い校庭でひたすら走り回る子供たち🤭

長男はひたすらお友達とサッカー⚽を、娘はあちこちお友達を求めて遊びまわり、次男は自分のお友達や長男のお友達にくっついて遊んでいました✨


昨年よりも日本人のかたの参加も増え、余計楽しかったのかな😁

もちろん、私も普段なかなか会えないかたとおしゃべりできて楽しかったです♡


帰りは主人が迎えに来てくれてみんなで帰宅🚕

子供たちは本当に楽しかったようで、タクシー内でもハイテンションでした(笑)


また来年も!と言われたら参加しようかな😉


嬉しかった話。

長男の昨年の担任の先生がわざわざ席に来てくださり、新年度に入ってからの長男の成長を伝えてくださいました✨

すごく良い先生で、時に難しい長男の性格も良く理解し、受け入れてくださり昨年度は大変お世話になりました😊

離れてもそうして気にかけてくださることに感動し、そんな先生が近くにいてくださることに感謝しないといけないなと思わされました👏

長男、頑張ってます!お母さんはあなたを誇りに思いますよ♡