一昨日失敗に終わった娘の誕生日ケーキ予約。
今日お友達に同行してもらい、再チャレンジして来ました!
2回目だからか、お友達がいる安心感からか…前回より遥かにスムーズに進み、無事予約することができました!!
もちろん、お友達にたくさんフォローしてもらいながらですが😁無事任務完了したことに大満足です❤️
あとは当日きちんと回収できるか…(笑)
それにしても、無料についてくるものが多い!
🎂数字型のロウソク(買ったら100円くらいしそうなもの)
🎂紙皿人数分
🎂フォーク人数分
🎂ケーキを切るナイフ
🎂パーティーの帽子
嬉しいけど…なかなかの荷物になりそうです😝
とにかく予約できて良かった!ご心配おかけしました😅
今日お友達に同行してもらい、再チャレンジして来ました!
2回目だからか、お友達がいる安心感からか…前回より遥かにスムーズに進み、無事予約することができました!!
もちろん、お友達にたくさんフォローしてもらいながらですが😁無事任務完了したことに大満足です❤️
あとは当日きちんと回収できるか…(笑)
それにしても、無料についてくるものが多い!
🎂数字型のロウソク(買ったら100円くらいしそうなもの)
🎂紙皿人数分
🎂フォーク人数分
🎂ケーキを切るナイフ
🎂パーティーの帽子
嬉しいけど…なかなかの荷物になりそうです😝
とにかく予約できて良かった!ご心配おかけしました😅
