ただいまの気温、36度🏜️!暑い!


この時期にこの暑さは異常なようですが、真夏は40度近くなるらしいです…🌞

吸い込む空気が熱風だとか(笑)見体験ゾーンです👽


そんな中、昨夜初めてクーラーをつけてみたら何やら水がポタポタ💦!

今日早速不動産屋さんに来ていただきます💬