結婚してから蘇州に来るまでの約10年間テレビがなかった我が家。
こちらの家は家具付き、家電付きで、もちろん、テレビも付いていました。
しかも、日本の地上波、BS、CSすべて入る!
と言っても、結局Eテレとディズニーチャンネルしか見てませんが📺
見ない生活に慣れているので、つけても一日30分くらい…それでも、子供たちは大喜び❤️
長男は「おうちにテレビついてるんだよ!」と自慢(笑)いまさら「お母さんといっしょ」にハマってます☺️
平和です😆
こちらの家は家具付き、家電付きで、もちろん、テレビも付いていました。
しかも、日本の地上波、BS、CSすべて入る!
と言っても、結局Eテレとディズニーチャンネルしか見てませんが📺
見ない生活に慣れているので、つけても一日30分くらい…それでも、子供たちは大喜び❤️
長男は「おうちにテレビついてるんだよ!」と自慢(笑)いまさら「お母さんといっしょ」にハマってます☺️
平和です😆
