お久しぶりのブログです、ボギーです。

最近はTwitterやらInstagramやらで長文書かなくてもって感じだったんですが、やはりちゃんと整理しないと、、、


この度12月16日をもって
㈱やみつきカンパニーを退職いたしました。

退職と言っても、会社が倒産?って形なので
失業給付はすぐ出ると思いますが、、、🙄

やみカンラストライブ
来ていただいた皆様、ヲタク、アイドルちゃん
ありがとうございました。
あんなにパンパンのHollyday next Nagoyaは初めて
ホリデーは俺のホームなのでいつもいる場所で最後を送れて幸せでした。

{756B9E32-38DA-4887-8E8A-508986F50054}



{1FCBA3D3-54F6-4D1F-B6AC-3E7C6B201CF9}

{A7B0BD40-73DC-4FC1-8AC2-79AFF4BB0B35}

10月29日の突然の解散発表
なんとかラストライブを行うことが出来たのも
サウンドプロデューサーのEveさんのおかげ

Eveさんの楽曲はとほんとかっこよくて
ぜんぜんアイドルソングじゃないから
やみつきカンパニーってとっても特別なアイドルだったんだよね



4人の仲の良さもあって非常にまとまったグループで、約1年 ほんとに楽しかった

代表取締役社長 村田実果子(むらたみかこ)
実果子ちゃんはもう5年くらい前かな
デラボのメイドさんの時に知り合ってたけど認知薄かったかな
俺もやみカンにはまってから、あの実果子?ってなったくらい😅
圧倒的なビジュアルでモデルとしてのファンが多数、大多数!
やみカンの女ヲタ(JK)が可愛い子が多いのも、そのあたり☺️
専務取締役 憑喪つく(つくもつく)
つくちゃんは今もだけど大学生で、元々コスプレイヤー&アイドルヲタク
経験が無かったからほんとに大変だったと思うけど、会うとほんとにいい子
お洒落だし好奇心旺盛なとこがヲタク心くすぐるね
常務取締役 五条香月(ごじょうかつき)
香月ちゃんはきれいな歌声とロリフェイス
メンバーでいちばんしっかりしてる
今まで推してきた子の中でとにかくいちばん
すべてが俺の好み 共感出来るとこ好きな物
かっこいいステージだけど、物販で喋るとほんと可愛いのちっちゃいし
京都の子らしくほんま優しい
バイトリーダー 清乃きこ(きよのきこ)
きこちゃんもアイドル経験者だから、歌えるし踊れる
のりがほんとにいい子 きこちゃんが病んでるとこ見たことないくらい明るいし、昔からのヲタクが多いよね

この4人のステージが見られないのはほんとに勿体ない

10月の時にいっぱい泣いたから
ラストライブはほんとに楽しく終われたなぁ

そうは言っても、アイドルやりたい香月ちゃんときこちゃんは待ってればいい気がするし
実果子ちゃんはFlash Nagoyaのモデル継続してるからイベントとかで会えるし
つくちゃんがどうするかな

なんか悲しくない、、、はず



まぁ俺はヲタク辞めれんし
香月ちゃんからずっといちばんでいさせてって言われてるから
ってことは待ってろって事だと思ってる


俺も他の好きなアイドルちゃんに甘えちゃうけど
一緒にいてくれる、ひよりちゃん
キラフォレがメインになるんだろうな


これからもボギーペースで、ヲタクするんでよろしくお願いします