3年ぶりくらいに風邪で会社休んでしまったボギーです

有給取って休むことはあっても、倒れてってのは仕事にも影響するししたくなかったけど、ありえん寒気と39度近い熱でどうにも、、、爆笑


インフルの予防接種打ってるから疑いたくないけど、まぁ今は熱も下がったんで現実見て焦ってます。仕事が、、、


やっと可愛い推しちゃん達の写真見れたり
かっちゃんも心配してリプくれたりおねがい

{B39BE97F-94D6-46F5-A680-F2783306C994}

{0C8F3A85-A8C4-4793-B66A-698E29DB8775}

可愛いね〜ほんと会えてないから

{1E5D2B97-F8A3-4FA6-9AB2-3DC68F28F9F7}

{349AAC49-FD79-44F1-9785-91C5E825BB15}

ひよりちゃんにも1週間ぶりに会えるはずだったのに、制服公演とかやられたわチュー




そんなだけど火曜日にKONAMONの定期に大阪へ
定時あがっても間に合わないから、三重の取引先アポ取って直帰というスタイルで間に合わせた👍

{74BA3B34-A38D-41DE-9EE1-415C7B3162B4}

{39D95BCE-4C30-4CED-B28F-39A155B5CFCF}

サーモンいくら丼無料!
ライブも無料D代のみ!

今回粉定期行くモチベは12/16の名古屋遠征が決まったこと、のんぴがやみカンのラストライブ見たい!って言ってて名古屋来れるからウインク

それとどうしても会いたかった子が








みくるちゃん
{904A2A6A-7B17-4E0C-87E3-C20E58BFAF01}

アイドルじゃないです

粉のスタッフ
バナナホールでのんぴとチェキ撮ってもらう時
めっちゃ可愛いって思ってたら
この定期もお手伝い来るよ、チェキ撮っていいよってことで

ちっちゃくて八重歯の可愛い子
おっぱいあたってる   おっきい照れ

Twitterで絡んでたから初めましてでもあーってなってハグしそうだったびっくり

やっぱり元アイドルらしい
ノリもよくて可愛いからよきウインク

まぁ次いつ会えるかわからんけど
ちょっと浮気しに行ってた訳で、それのバチ当たって倒れたのかな😱

時間あったらもっとチェキ行ってたニヤリ




とにかく身体動かんと何も出来ん、土日東京行けんから昨日仕事終わりに行きたかったけど

予定変更しなね


週末ひやひやしながら会社行きます

おやすみなさい