久しぶりにアメブロ開いたよ(^_^;)

仕事もめちゃくちゃしんどいし、もういろいろありすぎてwww

体調管理も出来てなくてwww

でもヲタクモチベは低下してませんボギーです٩(ˊᗜˋ*)و♪

基本じっとしてないので(≧▽≦)

まぁちょっと落ち着いてきたかな
夏以来のゴルフも行けたし

{29439AB8-EB65-453A-B66A-B6DF23C12B45}

真冬だったけどね

モーニング娘。20周年ツアーもぜんぜん行けてなかったけどやっと浜松で行けました。
{B69ACDE0-ED5E-4935-AA15-73B0047BE973}

ちーちゃんのメンカラ決まって初!グッズだけは大阪で買ってたから
よこやんの黄色もウインク

やっぱりハロプロが好き
ハロプロ好きなアイドルちゃんも好きだから
なんてったってハロプロライブ
{D0CCA74F-C876-4728-B016-E0CF441679E8}

先週の火曜日はツイボ行っちゃったしね
アフィリアだとかなちゃん推しだけど、ももきゅんが可愛いくってかなちゃんいないあいだにももちゃんとチェキ爆笑

物販にかなちゃんいてめっちゃビビったチュー

今日もモーニング娘。’17の個握!
ちーちゃんに会える、緊張するわおねがい




あとやっと会えたね
2年半ぶりか
あーって言って握手しに来たのは笑ったわ
なんか敬語だったのも爆笑
卒業の時ラスト3時間ブース埋めたの、ちょっとあれだったから

レアだろうけど、俺も週末遠征とかしてると行けんけど、またちゃんと話ししよう



それでは、今日はやみカンのラストライブのチケット予約日だから株主取らんとウインク