今日も推し事お疲れさまですウインク

モーニング娘。’17の新曲
邪魔しないでhere we goが永遠リピしてるボギーですおねがい



ほんとにちいちゃん〜ってなってる





やみカンのライブが土日になくて、でもライブ大好きだから
火曜日にはアイプラあるし

ありあちゃんのソロには間に合わなかったけど
アンクレしっかり沸いて楽しかった〜

{6F0193C3-5189-4AB3-9040-BD5FDB0E98CB}

ライブ後にバーカンで手作りサンドイッチ会開いたり
いやかふさん、ナゴヤジンさん、クレイジー鈴木さんとわいわい☺️

からの

水曜日はオーイングで、ひよりちゃんとりおなちゃんの手作りイベント
{9C23BC19-D65E-4F07-8BA2-168C90D3428B}

ひよりちゃんのおっぱいプリンと
りおなちゃんのメロンパン✌️

夜中のテンションで楽しかった〜
{709D4F5D-11FA-424A-965D-97C68F4A87F3}

こんなん撮って 香月ちゃんジェラシーするかな🤣

浮気じゃないです😭


木曜にやみカン10日ぶりのライブが
カフェレボ 
だからキラフォレと対バン

{473BE76C-BDF1-4091-85DC-5ABA5055E1F8}

ほんとに肩揉んでくれたよ🤣
香月ちゃんやわ〜💜



金曜日大阪出張で、キラフォレの大阪定期公演行けたし
ここ1、2週間はひよりちゃんの方が会ってるわ😆


明日は久しぶりにやみカンのライブが日曜にあるし、ReNYでキラフォレとアンクレも見れるし

楽しみ〜
ライブいっぱいがいちばん嬉しい

今日、明日の話はまた別途書こかな


明日会えるヲタクはいっぱい一緒に沸きましょ〜

でわ!