今日もお仕事お疲れさまですニコニコ

体調悪くて死にそうなボギーです。

先週末、金曜日に神奈川出張していつもの客先で
濃い打ち合わせして、まあ絞られましたが爆笑

ふらふらのまま、クラブチッタ川崎へ
{833C71BA-87F2-42B9-A69F-444FA0B1B254}

純情のアフィリア、イケてるハーツ、ピュアリーモンスターの合同リリイベ

2週続けてハーツに会えて、新メンバーの認知もボチボチ
玲亜ちゃんとりさこちゃんは覚えてくれたかな

新曲初パフォーマンス!
カルマストライプ
めちゃくちゃカッコイイ!さすが千代丸

ハーツ全握とアフィリアは名古屋に来てなかったかなりんのとこへ
{3134F575-57DF-4659-B590-0834768A94B4}

話しやすい子なんだわ、可愛いのにさばさばしてて
個別握手行ったら、名古屋の時、誰と撮ったの〜って
かなちゃんだけ見ててよ〜って😉ちょっと焼きもち可愛い

ですぐ離脱
帰りの新幹線あったからね



で土曜は森林公園へ
遠征してくるアイドルも遠い〜って
家から15分だから✌️

やみカンは出てなかったけど
ラキア、Uijin目当て
{E11EF789-B286-43EF-89C5-780907045E9F}

出番前だったから、凜ちゃん私服💗可愛い
最近俺のツイートにいきなりファボしてくるから
それもアンジェルノのやつとか

ラキアもUijinも初めて最前ドセンで見た
メンバー全員から爆レス!最高!

くっそ楽しかった〜

でもう17時には家帰ってきて休み




日曜日、急遽北海道へ
{B1EA6555-4452-4221-9680-399C6017A385}

Zepp Sapporo 
ハロプロ研修生北海道に稲場愛香ちゃんが出る
つばきもまねきもキラフォレもアンクレも

だが大きな落とし穴
行きの飛行機が、バードストライクのため6時間ディレイ😭怒り通り越して泣けてきた

車に戻って寝てた

で新千歳着いたのが15時過ぎ
Zepp着いたのが16時過ぎ

愛香ちゃんもつばきもまねきも見れず
ちょうどまねき物販始めるとこで
{78E09748-983D-433F-89E2-570328F2E7B6}

初!凛ちゃん
{B1F3B60A-DF89-4ED8-8745-EBACBBAFF49E}
オーラというか、メジャー感😆

可愛いかったぁ

でホールへ
キラフォレとアンクレで沸いて
やっぱり大きなステージに立つ2組見てて
羨ましいなぁって


チェキは安定のありあちゃんとひよりちゃん
{61696FD4-38D6-4F88-9CA8-BE5995CA9D71}

ZeppのZ 
ありあちゃんめちゃくちゃ喜んでくれた
行ってよかった☺️



{BDD224DD-D09C-496D-BFE4-2D35C7EE4CE5}
可愛い💕

ちょっと眠そう?疲れてそうだった所つっこんで😆
ひよりちゃんもステージから見つけてくれてて
まさかいるはずないよな〜って

喜んでくれて嬉しかったなぁ

{DC92E41D-50EC-427B-83D7-599AF036BA42}

りおなちゃんとこもいって


帰りの飛行機に間に合うように離脱
札幌駅でなんとかラーメン食べれた
みそバターコーンの特製ラーメン
{974A2289-A971-4AF2-A209-CE21600D6AFC}

美味かった〜食べれてよかった

北海道滞在時間6時間、朝飛行機待つ時間と一緒や💦

Zepp滞在時間2.5時間

もったいないっていやぁもったいないかな


やみカンのライブないけどそこそこ楽しんで
やっぱり香月ちゃんの歌いいなぁ聴きたいってなった


木曜のカフェレボまでないけど、香月ちゃんにもまるまる1週間会えないけど
カフェレボはぶち上げるよ👍

またしんどい1週間の始まりだけど
生きてりゃいいことあると信じて頑張りましょう

おやすみなさい✋