今日も推し事お疲れさまですウインク

やって来ましたお盆休みニヤリYEAH〜

ほんとは12日からだけど11日有給取って
さらに10日神奈川出張だから、実質10日の夕方から夏休みおねがい

で、10日は新宿ReNYで、
{7C7ABE13-464C-44FB-9EC6-9B96C3D7B7B1}

やみカンの出番は17時45分
その前のキラフォレに1曲目の途中で着
{95687AF8-D74D-486B-B905-EB0B6CC65191}

ステージ広いし、いい会場!

ライブ久しぶり、やみカン自体久しぶりだったしね
他のヲタさんも沸いてくれて楽しかった〜

残業で、香月ちゃんに久しぶりって言われたけど
火曜日のアンジェルノ行けてないから、日曜のアンジェルノ以来かな

ライブ後ヲタクで生誕前夜祭
{99E81D14-CE93-4967-A1F2-F110923A9F2C}

栄養つけて👍

で、いよいよ
五条香月生誕祭 とっとこ集まれ真夏のたまご祭
渋谷eggman

{A5F7CC0D-2152-455B-830E-A57CDE6CC84B}
対バンのアイドルも最高!
ただ見に行った訳でなく、香月ちゃんのお祝いをいろいろ企画

{AEE26D23-A51F-4814-8C6E-9B42D83EE298}

スタフラ 紫の花とバルーン、月のイメージ

{08982AC9-CF8B-468A-BD3A-1E865752D158}

ケーキは宇宙、月をイメージ

ライブは他のアイドルのヲタさんも沸いてくれて
ハムちゃんずは3列目から4列目で

メンバーフロア降りてくるわ、きこちゃんの水鉄砲、実果子ちゃんの聖水、楽しんだね〜
香月ちゃんをヲタクの上歩かせたかったけど
ちょっと失敗💦

アンコール発動はがちょくんねって言ってたのに
その場でボギーさん!って

え?

やったけども、口上考えて無かったから普通に💦

1曲目の侍ガール

俺も何故か最前ドセンにいた😅
落ちサビで、配布したサイリウム一斉点灯💜🌟💜🌟

香月ちゃんうるうる😭
やったね👍

いい景色やった

チケットSOLID OUTの270+αのうち、サイリウム200本だからね

病ンデレで風船にLED入れて光らせて飛ばして、
シャチのフロートや浮き輪で夏祭り風に

最後の香月ちゃんのパートでリフトでなく、シャチと目を合わせるっていう✌️🐬

香月ちゃんのコメントがありがとうしか出てこなくって、ほんとに喜んでくれたんだなって😊🐹

ほんとよかった
{AE52689B-03F1-47BB-88B6-00A48A97ECF8}


残業でもありがとうだったね
ほんとに幸せ
{8B302F55-A80D-4596-8530-44D038671C06}

名古屋生誕祭が20日のRAD7で決まった!
パート2!

違う演出考えてる、もっともう1度喜ばせよ👍

やみカンヲタってほんとにみんな団結してる
香月ちゃん推しじゃなくても

そこがすごく居心地いい!

メンバーどおし仲いいのもそうだしね

我らハムちゃんず さいつよ✌️
{11021547-A846-4517-B20B-7EB8B6BEE938}
法被もいい感じ💜

{C341F390-898D-4BEB-AD4D-065683D76850}

絶対離さないから💜🐹💜

他のアイドルも見ます
でも推しは五条香月ただひとり💜

推しって言えるの嬉しい!


名古屋生誕楽しみに今日は余韻に浸ります🐹


関わってくれたみなさんお疲れさまありがとう

これからもよろしくお願いします!