今日も推し事お疲れ様ですウインク

ざこつしんけいつう?的なもので
ありえん痛みに耐えておりますボギーです笑い泣き

ただほんとに楽しかった9日間
ありあちゃんと香月ちゃんにちょうど4日づつ会えて、それも大阪東京名古屋


俺にとっては2人とも大事、大好きドキドキ




やみカンワンマンの翌日
朝から東京へ
またまたカフェKaira


朝昼兼用とはいえ、苦しかった😆
美味しかったけどね

前回のレシートでコーヒーが無料✌
ちゃっぴーはぺろりらしい😄

からの11時オープンのラフォーレでお買い物して(買うもの決めてた)
秋葉原へ
11時45分AKIBAカルチャーズ劇場着


サーガの主催ライブにエラバレシおねがい
12時開演

50分エラバレシで持ち歌全曲披露
すごかった!
ふーちゃん久しぶり!喉手術して復帰後も会えてなかったから、2ヶ月近く?
もえちゃんも参加で7人フルメンバーでのエラバレシ!
やっぱりふーちゃんのパフォーマンス好きだなって改めて思ったドキドキ

からのアフィリア・サーガ
サーガの時はカナ側(ステージ向かって左)
が定位置
コヒちゃんフィンさんミクポム卒業前にまた見れたよ爆笑
13日名古屋のあと14日この3人ダイニング出勤だってびっくり行くしか!


ロストの衣装おねがい可愛い

レーベルメイトだし、楽曲もパフォーマンスもすべて俺好み
まさに王道アイドル、嬉しかったね~
かなりん中心に見てるけど
ももキュンもゆみちいも可愛いかったぁ~

ももちゃん個握とか行ったら絶対釣られるから
我慢する(笑)

カナに話に行く時間ないと思ってたから、黄色振ってアピールしといた😄わかってくれたかな

特典会はエラバレシのグループ握手のみ
らんちゃん、ゆりんこ、ふーちゃん
ふーちゃんは気づいてくれてたみたい
会えて話せてよかった~元気な姿見れたし
ほんとにこの子のパフォーマンスは元気もらえる照れ

で14時20分

からの日比谷野外音楽堂へ
14時50分からのイケてるハーツ

りっちゃんとまどかちゃんが舞台でお休み
2日のワンマンと同じ、羽ばたけの衣装!

Let'sStandUp久しぶりに見れた
虹ちゃんとことねーは俺に気づいてくれてたね

ハーツの15分だけみて速攻日本武道館へ


2部 13時30分~16時30分

15時30分過ぎに着

ありあちゃん探してたら
Fizz.に先に会えて、瑠華ちゃんがボギーさんって!
サンプルCDもらって
ありあちゃんどこ?って分かんない~

うろうろしてたら、
電撃少女!!!

もえちゃんが、あー!って
久しぶり!
ライブ見に来てって


で、やっと

逢沢ありあちゃん天使
武道館だからファイティングポーズビックリマーク

新色のTシャツ 紫💜購入

香月ちゃんの色だもんねって(≧∇≦)/
ありあちゃん最近悲しそうな顔するの

だからね、、、

アイコンずっとあれなの?って
ワンマンだったから、、、(香月ちゃんのピン)

ありあちゃんのサンプルCDももらって
あっこれ凄くいい!
MeltingPointとIDOL入っててちゃんとありあちゃん歌ってるおねがい


他のたーくさんのアイドル、もう何がなんだかわからん
フライヤーいっぱいもらった

でもその中で、アンドクレージーとやみつきカンパニーに出逢えてるんだからおねがい
運命だよね

もうこれ以上増やせんでしょ???

で、はるちゃんとこ行って久しぶり~ってして
めぐとも会えて、なんとも言えん気分チュー

ありあちゃん閉店見届けて
武道館離脱

からの渋谷ミルキーウェイ
18時30分

ワンマン翌日なのに
病ンデレ
サクラ
Luna
Loud

殺人セトリ爆笑
Eveさんにも会えて、前の演者さんのヲタさんとも盛り上がって
楽しかった~

香月ちゃんも調子よかったって言ってた
めっちゃ可愛いかった

いっぱいお話ししたいけど、アンジェルノで話そって言って、どうしても物販だと話せない😆

朝ラフォーレで買ったのは
香月ちゃんへワンマンお疲れ様プレゼントおねがい


みんなと語り合いたかったけど、帰りの時間もあり断念

最高の1日を締めくくれたよ


ってことでいちにちで推し全員に会えた(ハロ以外)

アフィリア・サーガ カナ・R・ノーウィッチ🐶
エラバレシ 松本ふうか
イケてるハーツ(箱)
アンドクレージー 逢沢ありあ🐰
㈱やみつきカンパニー 五条香月🐹


って香月ちゃんにちらっと言って、、、ねドキドキ

ランチェキはみかでした

大好きなライブたくさん見れて
大好きなアイドルに会えて
充実した5月6日の東京遠征でした。




あー楽しかった。





名古屋に着いて脚痛くて動けんかったえーん



おやすみなさい~