今日もお仕事お疲れ様です!ニコニコ

なかなか書けずに、桜終わってしまいましたね
北上して少し山の方はまだ咲いてるらしいコスモス


先週の金曜日から
もう仕事があれで、あーだから
神奈川から埼玉へ行く(日帰り)強行スケ

でもただでは転ばん
新宿経由をいいことに

アフィリア・サーガのリリイベへ

制服とニーハイラブ

それもかなりんセーラー服😍
コスプレ感満載だけど、可愛いラブラブ

なんとランチェキで当たり🎯

俺見つけるなり、なんでいるのぉ~って😳
サインの時もお話出来てよかった♥

コヒちゃんもツインテじゃなくて可愛いかった


帰りの新幹線あったから、2部のリリイベなしで
新宿タワレコ、こんなものも


ありあちゃんのShowRoom見ながらでした!



土曜日

バーサスホール

香月ちゃん喉辛そうだった😣
ライブは楽しかった~やっぱり好きおねがい

髪切っててめっちゃ可愛いかったドキドキ
前髪ぱっつんだし20cmくらい切ったよね
って話して、よくわかるねって

当たり前やん😳

のどヌールスプレーと龍角散ダイレクト差し入れて離脱

からのパッセのJuice=Juiceのリリイベ見て
Zeppへ


カントリーガールズ!

やっぱりちーちゃんドキドキ
圧倒的森戸知沙希!
ちーちゃんのダンス好きだわ~

香月ちゃんに感想聞かせてねって言われてた

ハローの現場は、やっぱりホームだなって思う
老若男女みんな踊ってるし、あったかい😳
嬉しくなってくる


日曜は久しぶりのゴルフ

天気良かったし👍

桜咲いてるかと思ったら、ゴルフ場に桜の木が無かった😣

スコアも94 まぁこんなもん




からのバーサスホール2日目



昼の部もあったから、それだけ行けんかった
3月25日の下北沢ワンマンからこの1回だけチュー

でも2部盛り上げたし楽しかったし
香月ちゃん声だいぶ良くなってた🙆


ゴルフお疲れ様ってのと、カントリーの報告して、俺の方が会いたいのに労ってくれるし

可愛いしか言ってないやん😄😄😄

ずっといっしょウインク


とっても楽しい週末でした。



今週終わればゴールデンなウィークがやって来る

明日も栃木出張だけど、頑張ろ


それでは、おやすみなさい🙋