今日もお仕事お疲れ様ですウインク

根っからの営業担当ボギーです照れ

いろいろ書きそびれてそろそろ書かないと日記にならんから書きます

金曜日、急遽出張?いやもう外出直帰レベルで午後から大阪の取引先へ

なんとか前向きな話、打ち合わせができたので行った甲斐ありました。
やっぱり電話やメールだけじゃなくて直接会って話すのが思いが伝わるってことですね👍


で、やっぱり逢いたいから
直接逢いに!
大阪でありあちゃんに逢えるの嬉しいラブ

内緒にしてたからサプライズ!
嬉しかったね!

からの、きらぽれ定期公演へアメ村へ
ひよりちゃん体調悪くてお休み(´;ㅿ;`)

他のメンバーは彼シャツで
めっちゃかわいい、恥ずかしがってるのも可愛いかった~


🚄の時間あってチェキ行けなかった😅


で、土曜日!
まずは

エアポートウォークにサーガ✌

13時の部と全握のみ
ゆみちいが可愛いかった♡もちろんかなりんも

からのJAMMING 

TIF準決勝!

Loud’sPEAKer
Linda
病ンデレ///shickness

めっちゃいいライブだった!
メンバーの気合い、ヲタクのノリ、雰囲気絶好調
史上最高のライブだったよ!














ざんねんながら、ここで敗退チュー


みんなでジャンプ!
いい感じ👍


これからもずっと支えたい🙏


夜アンジェルノで慰労会
悔しかったよねえーん

香月ちゃんとお話したけども、抱きしめそうだった😢

でも気持ち切り替えて次へ



日曜日
めっちゃ天気良くてゴルフ日和、ただ、実際は来週だった🙏

って事で暇になってしまったので、ドライブに!


富士山綺麗に見えた






池袋のまねきのリリイベ覗いて
渋谷ミルキーウェイへ


未だに1ヶ月皆勤!

株主買ったよウインク

侍ガール
サクラアゲイン
Linda
病ンデレ///shickness

前日のうっぷんバラシ!
熱かったね!





4人でラーメンたべて

だいすけさんを送ることに

いろいろ話できた、有意義な時間

とにかく俺はやみカンのライブが好き!

ほんとに1度見てほしい!
5月5日のワンマン無料枠もあるので


メンバーはライブ後ワンマンの練習だって
お疲れ様

香月ちゃん体調崩しちゃったみたいだから
お大事にね


ほんといつも楽しい週末

直接会って顔見れば安心する
好き~ってなるけどおねがい




今日のハチプラもまたレポートしますね



とりいそぎ、おやすみなさい