今日も推し事おつかれさまですウインク
3月期末決算でしたね











まぁどうでも、、、

月末週リアル社畜と化してましたが、
31日昼からどうしても大阪行かなければならなくて、ほんとは電話とメールでなんとかなるけど














会いに行ってきましたおねがい






セトリは俺得だし、楽しかった♡

侍ガールが好きなんだけど、
香月ちゃんの歌声でいちばん好きなとこ

こんどちゃんと伝えよ

社畜少なかったけど、俺は楽しかったし
他のヲタさんも盛り上げてくれたニコニコ





で、今日は東京下北沢
俺は🚄だけど、メンバー大阪からそのまま車だし、
こんちゃんおつかれさま🙋


盛り上げないとね
っていうか楽しめばいい


行くよって言ってあったけど
香月ちゃんもみかこちゃんもつくちゃんもキコちゃんもみんな嬉しそうにしてくれたから照れ



香月ちゃん三つ編みおさげでありえん可愛いかったラブ

チェキ撮れなかったの残念






って言うのも







ありあちゃんが秋葉原だったからウインク






行くって言ってなかったから
めっちゃ喜んでくれたウインク







あと今日は、アフィリア・サーガの打ち上げと、イケてるハーツのリリイベ


サーガはイベント会場で、メンバーがお菓子持って配ってくれて、歓談するって言う神イベント!


腰痛くて座ってたら、かなりんが話に来てくれた照れ







ランチェキはカオリちゃん



ハーツはラフォーレ原宿でトークイベント


こっちもランチェキでゆのちゃん
この衣装似合ってて可愛いかったから
当たって嬉しかったウインク














いろんな対バン見ていろんなアイドル見てるけど








俺も棚卸し








ほんとに会いたいって思うのは
逢沢ありあと五条香月の2人



DDじゃない?



どっちも大好きのDD


差はつけれない




お互いはどうかとか考えないけど
気使わないかんかな





まぁ今日も楽しませてくれたし
明日も楽しみ



香月ちゃんはお花見だけど
俺はライブ行くからいけない(๑>؂<๑)



これからも元気もらえるふたりを応援して行くよ
とにかくライブが好きなんだよね




明日もあるんで寝ます~~おやすみなさい……(o_ _)o パタッ