今日もお仕事お疲れ様です
先週木曜日金曜日と九州行ってましたボギーですウインク


年に1、2回鹿児島、福岡へ行くんだけど
去年はカントリーガールズの福岡公演に合わせたけど、今回は何もなし爆笑


でも、ただでは転ばん!
大阪から飛んで大阪に土曜日に帰ってくるパターンに!




今回の九州はいろいろ食べれた


鹿児島の鶏飯に福岡ごぼてんうどんも食べたしニコニコ



たくさん歩いたし移動距離も長かったけど
ホテルに帰ってshowroom見れて癒された照れ



東京タワー投げたよ


TIF行きたいね

で大阪往復にした理由




会場広くてLunaで大きく走り回ったウインク
メンバーコールの煽りを俺がやったり
楽しかった~

1部で実果子ちゃんと香月ちゃんとツーショ


showroom楽しかった話とかして

2部も盛り上げようねって

2部までの間



はーちん!
握手券無くてトーク観戦のみ
関西弁の女の子好きやねんドキドキ


握手会待ちの間、最前で見てた
巻き髪ハーフツインで可愛いかったよ


からのamHALL戻って2部
病ンデレから
初見であろうお客さん巻き込んで盛り上げたウインク




残業でランチェキ当たり!
つくちゃんコーデの香月ちゃんのやつラブ
で当たりの囲みチェキは


4人に踏まれるチュー

大満足の大阪出張!?

下北沢の株主買って帰りました。







ぜんぜん投稿出来ずに今頃
また昨日の事書きます
ウインク