寝ても覚めても頭の中は君のこと考えてる
ボギーですウインク

1週間前から携帯の調子が、すこぶる悪い

だったけど、昨日から急に何も無かったかのように普通に使えてる???



特典会の20秒取り放題とか怖くてできん爆笑







3月2日つくちゃんお誕生日おめでとう~




めっちゃ盛り上がった生誕ライブ





香月ちゃん可愛い~ドキドキ
つくちゃんと初めて撮った

社畜Tシャツ買ってしまった


本当は群馬出張だったけど、なんとかずらしました。


蜂蜜★皇帝も出演してて🐝🐝🐝の衣装だったけど、るなちゃんとは撮らず



おめでとう🎊




からのアンジェルノ


美味しかったよ


俺は飲めないけどみんなシャンパンあけて楽しかったなあ

つくちゃんほんとにいい子


香月ちゃんがありえん可愛いかったラブラブ
楽しい話いっぱいしたし、物販だと緊張からかあまり喋れないのに爆笑




やみカン今TIF出場かけてshowroom毎日配信中


女子会やったり

レッスン配信したり

つくちゃん生誕祭だけ見れんかった
現場にいたからねニヤリ




再生回数2万6千以上びっくり

かっこいい!

キミニアイタクテアイタクテ胸を焦がすの~♪オレも~!

やみカンの曲みんなめっちゃいい!
初音ミクの中でかっこいい系のカバー!!

TIFでたいなぁ






やっとブログ書けたと思ったら長いと途中で落ちる笑い泣き



更新できたかな?



今日は岐阜ClubGで緒方れみちゃんの生誕祭だけど、やみカンも出演だけど行けないのショボーン
みんな楽しんで!


また書きたい事あるけどまとめます。